本日1月26日は、能美市F様邸のお引き渡し
今日のブログは、F様邸のお引き渡し風景と素敵な建物の写真を
ご紹介させて頂こうと思います

P1050450
P1050448








まずは、外観です。
総レンガ貼りの外観は、周りのお宅より一際目だってはいるものの、
この“ワレゴ”というお色目は、程よく落ち着いた雰囲気で、
あまりレンガを主張しすぎず、一見タイルの様にも見える
レンガ色です。F様は、将来のメンテナンスの要らないレンガを
外壁材に採用されました。

上の写真(左)は、玄関の鍵を確認して頂いているところです
本物の鍵を差込みましたら、今まで工事中に使っておりました、
工事用の鍵が使えなくなる仕組みになっています。
大体のお施主様は、この時驚かれます〜

P1050453
P1050452









そしてアフター根上の紹介。
換気システム、クロスや無垢の床のお手入れなどなど
今後お住まいして頂きます上でのご注意事項や、
メンテナンス方法のご説明を聞いて頂き、その後は、
お引き渡し書にサインして頂きました

F様邸は、完成見学会が出来なったので、
内観の素敵なお写真をご覧くださいませ〜

IMG_5133IMG_5139IMG_5131










IMG_5136IMG_5128








内装のクロスやカーテンは、パステル調の淡〜いピンクや
ブルーを採用し、柔らかな空間がとっても素敵でした!
壁にステンドガラスをはめ込んだり、パントリーの扉も輸入のもの
では無くて、あえてルーバー風扉をオーダーで作りました。
床材は、メープルをご選択。カウンターの天板やキッチン扉など、
木の部分は、白の生地出し塗装で統一。
F様ご夫婦もご満足されていて、嬉かったです

これから、新居にて新しいご生活が始まります。
6月には、お二人目のお子様もご誕生と伺いました
想いがたっぷりと詰まった新居でのご生活、楽しみですね〜

F様、これからまだまだ長〜いお付き合いとなりますので、
今後共、宜しくお願い致します

営業の久保でした(^^)