こんにちは、セルコホームの石丸ゆかりです

セルコホーム金沢のオープンイベントもおかげさまで多くの方にお越しいただきました。
誠にありがとうございました

来月は、セルコホームで全国一斉のイベントも控えておりますが、
その前に暮らしの森展示場では、イースターも終わり、ディスプレイは端午の節句へチェンジです

141

玄関を入ると、どどんとお目見え!
そのほかにも、展示場のどこかにミニサイズの兜や鯉のぼりも

154


また、展示場には新しいお仲間も登場


151


その名も「おのくん」です


苗字が「めんどくしぇ」名前が「おのくん」だそうです。

おのくんは宮城県東松島市の「小野駅前応急仮設住宅」のお母さんたちが「めんどくしぇ」などと言い合いながら、あたらしい未来を自分たちの手で築いていこうという思いが込められたお人形です。

半年から1年ほどお待ちいただくこともあるようですが、里親になることも可能ですよ

ご興味ある方は、お気軽に暮らしの森展示場まで遊びにいらしてください