すっかり春本番ですが、皆様お花見には行って来られましたか?

私セルコホーム高岡営業の増山は、氷見・朝日山公園に行ってきました♪

🌸 より団子🍡 で、展望台ふもとの団子屋のおだんごを頬張りながら、
春! を体感しました。


さて、高岡木津の庄のモデルハウスオープンからはや1ヶ月半が過ぎましたが、
オープンの日はまだまだ春遠く、寒い中ご来場頂いた皆様が口々に、

「本当にエアコン1台で、家中どこでもあったかいね!」と言って下さり、
まさに家の中で春! を体感して頂きました(*^-^*) 


家の外がすっかり春となり、家の中でのあったか春体感は
次の冬までお待ち頂かなくてはなりませんが、他にも見どころは盛りだくさんです!



まだお越し頂いてない方、お越し頂いた方も何度でも!
木津に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*^▽^*)♬



IMG_1987




IMG_1993