名称未設定-1

sakura-line2009
皆様、お久しぶりです。 設計管理課、中川です(´∀`*)ノシ
実は、本日4月6日を迎えまして、セルコホーム石川スタッフブログは、なんと、開始からちょうど1年を迎えましたなので、調子に乗って、一周年ロゴを作って貼り付けてみましたw即席ですので、特に手が込んだものではないのですが(-_- )
sakura-line2009

今日は、ちょっと趣味の話とかしてみようと思います

実は、私の最近楽しい事っていうのが、ブログなんです。今、まさに楽しくて仕方が無いのですが
【日記】を書くことを日課にしていて、小学生4年生の頃から始めて今までキチンと続いております(・∀・)いゃあ、自分自身の誇れる事ってこんなことぐらいですかね(笑)一応、20年生きてきて、そのうち10年分の日記を書いている事になるんで昔は、日記帳でしたが、現在はブログに移行して、日記を書いております。
ブログを始めたい人がいれば、無料ブログに限りアドバイスできます(笑)

「継続は力なり」という事で、何かを続ける訓練として始めた日記ですが、今は逆に、趣味と化してしまいました∑ヾ(・д・ 
皆さんも、続けている事って何かありますか?

sakura-line2009
4月になって、新しい事があるようです。
img_nonoichi2
ハウジングスタッフの太陽光部門が
京セラFC】として太陽光発電に力を入れていくのですいろいろなところでイベントをしております。実物展示もありますので、良かったら一度見に来てください(。・ω・)ノ゙

ちなみに、次回は4月10日(土)、11日(日)【イオンかほく】にて。
sakura-line2009