こんにちは!  竹田です(*・ω・)ノ

3月末なのに肌寒い日が続いていますが、
春はすぐそこまでやって来ていますね!

私は季節の中で春が一番好きです
自分が4月生まれって事もありますが、やっぱり桜を見るのが好きだからかな〜

通勤途中の桜も、うっすらピンク色に染まってきていて
満開になるのが待ち遠しいです

毎年、兼六園の無料開放にあわせてお花見に行くんですが、
何回見ても幸せ〜な気分になります
日本人で良かったな〜と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

もちろん『花より団子』ではありません・・・

                               
今年はお花見のついでに、金澤神社にも行こうかと思ってます。

娘がとうとう受験生になるので、学業成就のお守りでも買おうかと。。。

学問の神様『菅原道真』が祀られているありがたい神社なので、
少しでもご利益をあやかりたいものです

皆様、オススメのお花見スポットがあれば是非教えて下さい                      

桜3