3-3こんにちは。
設計管理課の西本です。

3
月、卒業シーズンですね。
先週末〜今週末にかけて、
卒業式に出席された方、される方は多いと思います。
私も例にもれず、今週末に娘の卒園式に出席する予定です。

出席される皆さんはどんな服で出席されるんでしょうか??

着物で行かれる方もいることと思います。

私は黒のパンツスーツで行こうと思ってます。(o´ェ`o)

 

実は・・・二度目の卒園式です。

以前は3歳児までの保育園だったので、3歳で卒園。

今の保育園に入園したときは、
今まで一緒にいた友達が一人もいなくて

大泣きしていた娘でした。

 

最初はどうなるか心配ばかりの毎日でしたが、

今ではすっかり友達も出来て、楽しい毎日を過ごしてます。

もう卒園だなんて・・・あっと言う間の3年間でした。

卒園式では、一度目の卒園式より成長した姿を

見せてくれることと思います。

楽しみです。(o^―^o)