お久しぶりです( ´∀`)ノシ2回目登場w中川です!

本日は12月29日です。来年まであと2日と迫った今日この頃。。。
皆様大掃除の進み具合と年賀状の投函状況はどうでしょう??

と、聞いておいてなんですが・・・
自分は全然終わっていません( ´_ゝ`)
ただいま急ピッチで仕上げに入っております。

tora
←ちょっと挑戦してみたけど、あまり上手く描けなかった、今年度の干支。寅。目が赤いのは、寝不足しながら描いた証(笑)
                 作成:photoshop


市内であれば、今日中に出したら、ぎりぎり1月1日に着くのかな。
なんて事は考えて見るのですが、結局出せなさそうです。
取り掛かるのが遅すぎたと後悔中。
と、言っても。毎年のことですよね。こういうことは。

それと、今年の大掃除風景写真。
鞍月モデルハウスお隣ショールームです( ・∀・)
DSC01037DSC01044DSC01042







とってもピッカピカになりましてwお正月の飾りつけも終了。
後は、年明けを待つばかりとなっております。


それと、もう一つ
2010年最初のセルコホーム石川イベントの完成見学会が1月3日(日)4日(月)に予定されております!詳しくは下記URLより
http://www.hss.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=61


来年も引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
では、良いお年を.。゚+.(・∀・)゚+.゚