DSC_0008仙台へ研修旅行へ行ってきました。

到着した日の昼ごはんは!

セルコ本社のご好意で、
牛タンをご馳走になり感激しました。

とても美味しく
忘れられない味でした。

牛タンも
仙台の名前を知らしめるために
一役、かっているんだなあと思える
ほど美味しくいただきました。






セルコホーム本社の
モデルハウスです。

中はすばらしいです。
内容をご希望の方は若林まで!

1DSC_0134


研修の日の夜は
ご苦労さん会(宴会)

その後は、カラオケ〜

大変、歌のうまい人がいて、、、、、、
???AOI INAZUMA???

プロマイドorエキサイト写真希望の方は、、、、、、A柿さんまで


翌日
お土産売り場にて↓
3DSC_0661 
牛タン定食の後は
牛タンのお土産です。

試食だけで満腹になりましたね!


わたしも
買ってしまいました。














松島
遊覧船にも乗りました2DSC_0488

かもめが
たくさんよってきました。

かもめは
いったい何を考えているのか?

一瞬、かもめになりたいと思った
瞬間でした。


写真提供:A柿 様