セルコホーム金沢・高岡Blog

心に留まった日々の出来事をスタッフが書き綴ります

こんにちは!セルコホーム営業の柿です(*^^)ノ

先週取り付けた暮らしの森のイルミネーションがついに点灯しました!森イルミネーション
そして金沢展示場です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
金沢イルミネーション
実物はもっと奇麗なので、ぜひ直接見てみて下さい〜♪

明後日はクリスマス!ということで、あとは雪が降れば完璧ですね!
・・・天気予報では雨だそうですが(´・ω・`)

こんにちはセルコホーム営業の阿部です(・◇・)ゞ

12月にしては暖かい今年の冬ですがもうクリスマスも近いですね〜

ということで鞍月スタッフとお手伝いに来ていただいたスタッフで今年もイルミネーション

飾り付けました

写真はいまいちですのでまた改めてお天気の日に取り直しますが・・・

ぜひ実物を見にいらしてください。お待ちしております。

IMG_1512

IMG_1511

初めまして!
セルコホーム営業新人の柿博輝です(○ ^∀^)ノ

来週はいよいよクリスマス!ということで
ついに暮らしの森展示場もイルミネーションで飾り付けです♪
来週には点灯していますので楽しみに待っててくださいね(^∀^)
IMG_1496
そういえば今週末、石川県では雪が降るそうです。
クリスマスにはカナダ住宅+雪+イルミネーションで雰囲気満点!ですね(*´∇`*)

↑このページのトップヘ